S

スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

         

この度の災害により被災された皆様そしてそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

そして、羽田の衝突事故で亡くなられた方、ワンちゃん達に心より哀悼の意を表します。

2024.1.11

スコティッシュテリアに恋して!をどうぞよろしくお願いします

今年最初の投稿が随分遅くなってしまいましたが、皆様はどんな新年をお過ごしですか?

2024年は波乱の幕開けとなってしまいましたね・・・

ショッキングなニュースに心を痛めて気持ちが塞いでいる方々も多いと聞きます。

こうした大災害や大事故が起こると、昨日と同じ日常生活を送れていることが当たり前ではない事を思い知らされます。

今日を無事に過ごせたとしても明日のことは誰にも分かりません。

いえ、1分先の事だって分からないですよね。

そう考えると全てが儚く思えてやるせない気持ちになります、が、だからこそ今を大切に生きなくてはと。

私の知人に何事にも前向きで行動力があって、いつも生き生きとしていらして、毎日とても充実した日々を送っていらっしゃる方がいます。

その方が「私はやりたいと思う事は全てやってきたから、いつ死んでも悔いはないの。」と仰った言葉がとても印象に残っています。

消極的でああでもないこうでもないと考えるばかりで行動力なし、いつも家でグダグダしている出不精の私の対極にいらっしゃる「憧れの先輩」です。

私もその方のような生活を送りたいと思いつつ、夜眠る時に(あぁ、また無為に1日を過ごしてしまった・・・)と反省しきり。

そんな私の2024年の抱負です。

(正直、人間そう簡単に変われるとも思わないので)私自身はともかく(反省するだけかいっ!)せめて、人間の7倍の速さで年を重ねていく二人の子供達には夜ハウスで眠る時に(きょうはたのちかったな、ムニャムニャ💤)と思ってもらえるように頑張りたいと思います。

スコティッシュテリア ファラ

雲ひとつない晴天の日のお散歩、ファラは超張り切って歩いていました。

もったいなくて使わずにいた(笑)ハロッズのバッグを新年から使うことにしました 💕

歩道橋のスコティッシュテリア ファラ

下を走る車を興味深く眺めるファラ

歩道橋のスコティッシュテリア ファラ

と、そこへワンコの声がしてきたので思わずガン見しています。

歩道橋から新年の挨拶をするスコティッシュテリアのファラ

高いところから失礼して 💦ファラから皆様へ新年のご挨拶!

本年もスコティッシュテリアに恋して!をどうぞよろしくお願いいたします。

12月の記事を見る 2月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る