Blog スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

2013.11.29

落ち葉のコンチェルト

今日、スコティッシュ・テリア ハッピースコティッシュ・テリア プッチと一緒に落ち葉の中を歩いていたら↓こんな曲を思い出しちゃった。

アルバート・ハモンドの落ち葉のコンチェルトです。

アルバート・ハモンドって言ったら「カリフォルニアの青い空」が大ヒットしたけど、これも結構流行ったんですよね、あぁ懐かしいなぁ〜

英語の歌詞を覚えていて口ずさむ事が出来たことにビックリ!

昨日の事は忘れちゃうのにね・・・hahaha

スコティッシュ・テリアのスコティッシュ・テリア ハッピースコティッシュ・テリア プッチとの共通点といえばイギリス出身って事位かな。
(無理に共通点探さなくても・・・ですネ。)

今日は朝はちょっと冷え込んだけど日中は晴れて気持ちが良かったので、iphoneで息子達を撮影しながらのんびりとお散歩をしました。

写しながら感じたのはスコティッシュ・テリア ハッピーが大人しく写真を撮らせてくれるようになった事。

プッチは相変わらず動き回っていてじっとしていてはくれませんが。

ハッピー、大人になったんだね・・・

嬉しいようなちょっぴり寂しいような、落ち葉のコンチェルトがにしみるかも〜

2013.11.28

秋眠?

一ヶ月以上更新が途絶えてしまって、ご覧いただいている方には申し訳ありませんでした。

ご心配をお掛けしたかもしれませんが、スコティッシュ・テリア ハッピースコティッシュ・テリア プッチは超元気です。
おまけの(に?)私も元気してま〜ス。テヘッhuhuhu

皆さんはお変りありませんか?

ご無沙汰している間に世の中はすっかり冬になっちゃいましたね〜。

で、ブログをさぼっている間、何をしていたのかって?

ひゃ〜〜〜〜〜、それは・・・ひ・み・つ!キャハハ、勝手に言ってろって?

しかし、今年も残すところあと一ヶ月ですよね、それってヤバくないですか?

ヤバいっしょ、マジで・・・。

まぁ、毎年こんな事を言ってるうちに澄ました顔して新年がやってきます。

それに段々と慣れてきちゃってきっとまた何事もなかったような顔で新年を迎えるんでしょうが、それから間もなくハッピーのお誕生日が来る事を思うと何だか急に切ない気持ちになります。

いえ、毎年元気でお誕生日をお祝い出来る事は本当に嬉しいんですが、あとどれ位一緒に居られるのかなぁって思うと、つい・・・。

と同時に、あぁ、こんな風ではダメ、もっと毎日を有意義に過ごさなくてはって反省します。

ハッピー、毎日ハッピーに過ごそうね!

では、ご無沙汰していた間の写真を少しアップさせていただきま〜す。

10月の記事を見る 12月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る