スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

2020.3.31

お散歩自粛?中

みなさん、こんにちは!

今日はワタチ、スコティッシュ・テリアのスコティッシュ・テリア シェリーがブログを書きまちゅ!

あのね、今はコロナウイルスに感染しないように不要不急の外出を自粛しましょうって言ってるでしょ?

ワタチはコロナウイルスの話が出る前から、ずっと守ってるの。

スコティッシュ・テリア シェリー

守ってる、ってゆーか、ワタチはお外がきらいだからお散歩に行かないんだけど・・・。

それがね、ママも最近はお散歩じしゅくちたいらちいの。

なんでかってゆーとね、「ちゅいかんばんヘルニア」って病気になっちゃって、腰が痛いんだって。

でもハッピースコティッシュ・テリア ハッピーはお家でしかおトイレが出来ないから・・・

スコティッシュ・テリア ハッピー

スコティッシュ・テリア ハッピー

↑一昨日の季節外れの雪に大喜びのハッピー。
雪が大好きなハッピーは超ハッピーそう!
だから痛くてもがんばるよ〜 by ママ

ハッピーもお家でおトイレちて、

「おさんぽじしゅく」ちゅればイイのに!

2020.3.25

ハッピースコティッシュ・テリア ハッピーなバッグ

今日はボクが担当します。

あのね、ママが皆さんに是非見て頂きたいバッグがあるんだって。

で、そのバッグのお写真を撮ってこのブログにアップすることになったんだけど「これは絶対にハッピーが持ってくれなきゃダメ!」って言うんだ。

ママが持つバッグなんだからさ、ママが持ってお写真を撮ればいいのに、と思ったんだけど・・・

どうしてもお願いってママが言うから「イイよ!」って引き受けたんだ。

スコティッシュ・テリア ハッピー

「スコティッシュ・テリアとHAPPYってボクの名前が書いてあるから
ボクに持ってって言ったのか!
わぁ、RADLEYがボクのために作ってくれたんだね!」

このバッグはお友達がプレゼントしてくれたんだって。

お友達のご主人が海外出張の時に見つけて買ってきてくれたみたい。

お仕事で忙しいのに優しいパパだなぁ・・・

ママはこのバッグを見た時、超ハッピーな気持ちになったんだって。

スコティッシュ・テリア ハッピー

「Kさん、ありがとう!」

2020.3.14

ハッピースコティッシュ・テリア ハッピーなカプチーノ

今日は朝から冷たい雨☔️・・・と思っていたらいつの間にか・・・雪❄️❄️❄️❄️!⛄️

今日はまだハッピーのお散歩に行けてません。

小降りになったら、と思って待機していたのですが状況は悪くなる一方です。

スコティッシュ・テリア ハッピー先ほどシーはしましたが○○チはお家では絶対にしないつもりなんだそうで 😢

もう少し様子を見て止まないようだったら⛄️の中をお散歩に行ってきます 😭

と、そうこうしているともうすぐ3時・・・お茶の時間です。

スコティッシュ・テリアなカプチーノ

ハッピースコティッシュ・テリア ハッピーなカプチーノを作ってみました。

スコティッシュ・テリア シェリー

う〜〜ん、それはちょっと無理っぽいかも・・・汗
ごめんね、シェリたん

2020.3.3

お雛祭り

今日は久しぶりにワタチ、シェリたんがブログを書きます。

どうちてワタチかって言うとね、今日は3月3日、お雛祭りの日でしょ?

女の子のお祭りだから、ワタチが書くの!

ふふ、今日は女の子はなにか特別なおいちい物がもらえるのかちら?

朝ごはんの時も〜、お昼ご飯の時もいちゅもと同じだったから・・・、きっと夕ご飯においちい物がもらえるんだわ!

キャ〜、何だろう、たのちみだわ〜!💕💕💕

スコティッシュ・テリア シェリー

(桃の節句だからぁ、もちかちて桃のケーキかも!)

(↑何ももらえません。お腹こわしてるから。by ママ)

2月の記事を見る 4月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る