スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

熱中症に注意!

2018.7.29

暑中お見舞い申し上げます。

毎日 暑〜〜〜い!ですね。

スコティッシュ・テリア ハッピーとのお散歩は6時に家を出てももう既に暑い! 😖

スコティッシュ・テリア ハッピー

夏はお散歩が大変ですよね・・・

これから1ヶ月半位、こんな風にずっと暑いのかと思うとゾッとしますね。

"老犬のスコティッシュ・テリア ハッピーが無事にこの夏を乗り切れますように"

そしてそして、スコティッシュ・テリア シェリーにもこの夏を何とか無事に乗り切って欲しい!

えっ?まだまだ若いシェリーは大丈夫でしょうって?

それがね、この夏、なんとシェリーがママになるんです。

先月末にスコティッシュ・テリア シェリーは交配のためにランドローズ犬舎さんにお邪魔しました。

↓先月末、まだヒート中のシェリーです。

スコティッシュ・テリア ハッピー&シェリー

「ねぇ、シェリー、ママになれそう?」

スコティッシュ・テリア ハッピー&シェリー

可愛いお花の柄のワンコ用オムツでヒート中もオシャレに〜(笑)

交配から帰ってからのシェリーはそれまでと変わったところもなく、所謂妊娠の兆候といったものは見られませんでした。

受胎するかどうかは交配のタイミングやお相手のワンちゃんとの相性もあるそうでまさに神のみぞ知るところ・・・

だったのですが、25日にエコー検査をした結果、妊娠が判明しました。

ちょっと前までベビスコだったスコティッシュ・テリア シェリーがママになるなんてビックリ!です。

出産予定日は8月25日。

正直言って、私にとっては娘?の初めての出産が心配で心配で・・・。

8月17日にランドローズ犬舎さんにお預けするまでの約一ヶ月、私がシェリーのためにしてあげられる事といったら、お部屋を涼し〜くして、美味しくて栄養のある物を食べさせてあげる事ぐらい。

お腹が空くらしく凄い食欲ですが、あまり太り過ぎてもダメなんですよね?

ソファからピョ〜〜ンと飛び降りちゃってるけど大丈夫かしら?

母子ともに元気!の一報を聞くまでは落ち着かない毎日になりそうです汗

スコティッシュ・テリア シェリー

と言うことで

スコティッシュ・テリア ハッピースコティッシュ・テリア シェリーもこの夏を元気に乗り切れますように

シェリーが無事に出産できますように

そして

皆様とワンちゃんが元気に素敵な夏を過ごせますように!

6月の記事を見る 8月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る