スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

熱中症に注意!

2018.8.27

産まれました!

みなさまにご報告です。

昨日8月26日(日)、シェリーのベビーが誕生しました!

スコティッシュ・テリア シェリー

スコティッシュ・テリア

スコティッシュ・テリア

スコティッシュ・テリア

ブラックの女の子 2頭、ウィートンの女の子 1頭。

全員女の子だなんて、ビックリ!

ランドローズ犬舎の中原様ご夫妻がこの小さな命を守るために、3時間哺乳でお世話をして下さっています。

シェリーもベビー達におっぱいをあげてしっかりママしているようです。

(2年前に産まれて、まだまだお子ちゃまだと思っていたのに頼もしいなぁ・・・)

因みには2年前の8月15日に産まれたシェリーの画像です。

スコティッシュ・テリア

ウィートンベビーちゃん、シェリーに似てますね!

※画像は全て ランドローズ犬舎様のスコッチ日記より転載させていただきました。

それにしても昨日『シェリーもベビー達も元気です。』というご連絡をいただいて本当にホッとしました。

犬のお産は軽い、とは言ってもスコティッシュ・テリアのお産はそう軽くはなく、自然分娩では母子共に危険な状況になる事が多いため、帝王切開でのお産になる事を伺っていました。

ですので妊娠がわかって以来約1ヶ月間、シェリーと産まれてくるベビー達の無事を何より祈っていました。

シェリーとベビー達に会えたら、この記録的な暑さの中、お腹の中でベビー達を育み、出産の大役を果たしたシェリーを

「よく頑張ったね〜〜〜、お疲れ様!グッジョ〜〜!」って思いっきり褒めてあげたいです。

そしてベビー達には

「生まれて来てくれてありがとう!飼い主さんに可愛がってもらって元気にすくすくと大きくなって、めちゃくちゃ幸せになってね!」って。

そう、この子達のパパ、ジャック君にも「可愛いベビーをありがとう!」ですね。

そして、このブログをご覧くださっている皆様にも、見守っていただいて感謝です!

7月の記事を見る 10月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る