スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

2017.1.26

嫌いなものは嫌いなの!

2016年10月30日

シェリーが敵に向かって猛然と吠えています。

でもこの敵、ずっとお部屋の端っこに居て大人しいし、何もしないってか、結構役に立ってるイイコなんですけど...😓

ハロウィン用にすいかの衣装で撮影しようと思ったんですが、すいかになりきるのはどうしても嫌だそうで...

この衣装、ハッピーもプッチも(ちょっと嫌がったけど)ちゃんと着てくれて、写真も撮れたのに...

やっぱり女の子は着るものにはうるさいのね!😊

2017.1.24

敵を知り己を知らば...

2016年10月23日

何かを壊したくて仕方がない様子のシェリーにティッシュの空き箱をあげました。

直ぐに破壊すると思いきや、吠えて反応がないとみると今度はちょっと突っついてみてと中々攻撃に移りません。

攻撃する相手をまずは十分に知ろうとするシェリー、なんて賢いの!huhuhu 😊

2017.1.17

初めてのボーロ

2016年10月21日

シェリーに初めておやつのボーロをあげてみました。

直ぐに食べるだろうと思っていたら、口からポーンと出したりじゃれたり。
食べ物だと思わなかったのかしら・・・

2016年10月20日

オモチャで遊んでいるシェリーに「シェリー!」と呼びかけると私のもとへ走って来てくれました。

それだけでもう嬉しくて、幸せ!←オメデタイ😊

2017.1.16

だって走りたいんだもん

2016年10月19日

シェリーと遊んでいるとその運動能力の高さにびっくりする事があります。

何しろ良く動くし(子犬だもん!)飛ぶし、走るし!

でも部屋の中だと家具にぶつかって怪我をしたらどうしようとその様子をハラハラドキドキで見守る事になります。

そんな親の心配をよそにシェリーたん、嬉しそうにピョンピョン跳ねて、ビュンビュン走ってます。

子犬だから小回りがきくんでしょうか、 凄い速さでカーブを切るシェリー。
フローリングは滑りやすいから、こんな風に走ると危ないですよね汗

で、この後動物病院に併設されたトリミングサロンに行きまして、トリマーさんに爪と足裏の毛のカットをお願いしました。

初めてのトリミングサロン。
まぁまぁお利口さんに出来ましたよね?(甘いですか? 笑)

2017.1.15

巨大?フード

我が家は今、ひっそりとしています。

それはシェリーたんが居ないから・・・涙

シェリーは12日からショー訓練のため、ランドローズ犬舎さんにお世話になっています。

空っぽのケージを見ると寂しさが募りますがそこはぐっと我慢・・・

シェリーが頑張っているのだから私も頑張って寂しさに耐えなくては!汗

で、まだまだ手が掛かるシェリーが居ないと当然自分の時間が増えますので、先日お話した通り、シェリーが我が家にやってきてから撮りためていたビデオや写真を少しずつアップさせていただこうと思います。

2016年10月12日

いつもパピー用の小さなフードを食べているシェリーに、ハッピーのフードを一粒あげてみると...いつまでも食べられずにフードと格闘しているのが可愛かったです。
ちなみに完食まで3分弱かかりました(笑)

2017.1.3

Happy New Year!

年賀状

あけましておめでとうございます!

お元日からずっと良いお天気に恵まれて気持ちの良いお正月ですね。

皆様、そして皆様のワンちゃんはどんなお正月をお過ごしですか?

我が家で初めてのお正月を迎えるシェリー、そして10回目のお正月を迎えるハッピーもとても元気にしています。

のんびり更新のブログですが汗本年もどうぞよろしくお願いいたします。

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る