スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

 

2022.12.25

Merry Xmas !

メリークリスマス!

みなさま、どんなクリスマスをお過ごしですか?

私は1年のイベントの中で一番好きなのがクリスマスなんですが、今年はファラ怪獣がいるのでツリーが出せませんでした。

何しろ何でもお口に入れて味を確かめる怪獣さんなので、ツリーのオーナメントは危険すぎると思い諦めました。

そんな訳でクリスマス気分はやや盛り上がりに欠けましたが、一応お約束のコスプレはお二人に頑張ってもらいました。

スコティッシュテリア シェリー

『えっ?シェリたん、このトナカイさんのツノ、嫌いなの?』

スコティッシュテリア シェリー

『こっちならOKなのね。(なんでかしら?まっいいわ。)
じゃ、赤いツノはこの人↓に担当してもらいましょう』

スコティッシュテリア ファラ

『わぁ、ファラくん、超似合ってるよ〜〜〜〜!』とおだてまくりながら撮影😅

ってことで、黒白スコティッシュテリアのトナカイ?をご覧いただきありがとうございました。

みなさま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

2022.12.17

ママの憂鬱

みなさん、こんにちは♬

今日はわたち、スコティッシュテリアの女の子、シェリースコティッシュ・テリア シェリーがブログを担当しまちゅ

もう直ぐクリスマスでちゅね!

️クリスマスは可愛くちてなきゃって思って、わたち、トリミングにいったの ✂️ 

スコティッシュテリアのシェリー

で、お店のツリーのそばでお写真を撮ったの

みんなはサンタさんにどんなプレゼントを頼んだ?

わたちは・・・おもちゃ、じゃなくてやっぱりおいちい物がいいかなぁ〜

あ〜〜、クリスマス、超楽しみ〜〜〜〜😍

 

あのね、わたちはこんなにウキウキ気分なのにママは何だか浮かない顔をちているの😔

悩んでいることがあるんでちゅって。

何かと思ったら、わたちとファラちゃんが全然仲良く出来ないことを悩んでいるんでちゅって。

ファラちゃんがお家に来て、もう5ヶ月なのにって・・・

『ねぇ、シェリたん、ファラちゃんはシェリたんの孫なんだから、もう少し仲良くしてあげたら?』ってママが言うの。

あのね、わたちだってファラちゃんと仲良くちたいなぁって思うんだけど、ファラちゃんはわたちのスカートやお髭をパクって噛んだり、乱暴だからイヤなの!

シェリーと遊びたいファラ

ママは『ファラちゃんは遊んでほしくてそうしてるだけなの』って言うけど、でもやっぱり痛いのはイヤだからファラちゃんが近付いて来ると、「ウ〜〜ッ!」って唸って近付いてこないようにするの。

それでも近付いて来たら?その時は・・・わたちも怒ってファラちゃんを噛んじゃうかもしれないわ。

ママもわたちが唸っている時のお顔がマジだから心配なんでちゅって。

あ〜〜あ、わたちは先住犬に敬意を表ちてハッピーのお髭を噛んだりちなかったのに・・・

by Cherieスコティッシュ・テリア シェリー

ん?

シェリたん、ではこのお写真を見てください。

6年前のハッピーとシェリー

2017年、シェリーにお髭を噛まれても我慢しているハッピー

あなたもちゃ〜んと先住犬ハッピーのお髭を噛んでましたよ!

シェリーとファラが一緒に遊んでいる写真をアップできるのはまだまだ先になりそうです😣

by mama

過去のブログ

2024年1月2月3月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る