スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

2020.11.10

NO DOG NO LIFE

じゃ〜〜ん!

3回続けてボク、スコティッシュ・テリアのハッピーがブログを書きまちゅ!

今日はとってもキュートなお友達を紹介ちまちゅ。

ノーフォークテリアのあさひちゃん

ノーフォークテリアの女の子、あさひちゃんでちゅ!
あさひちゃん、すごく可愛いでちょ?

お友達にもう一人、デイジーちゃんってノーフォークの女の子がいるけど、その子もとっても可愛いんだ。

ママもノーフォークテリアが大好きらちくて、会うと興奮ちて喜んでるよ。

でもママはトイプーもちゅきだし、ゴールデンもゴールデンドゥードゥルもちゅきだし、シェパードもラブラドールもボーダーコリーもジャックラッセルも、あ〜〜、きりがない!

何しろワンコがだいちゅきなんだ。

お散歩中に可愛いワンコとすれ違うと、ママはボクに

『今のコ、可愛かったね〜〜!ホント、超可愛かったね!また会えるとイイね。』ってボクにずっと言ってるんだ。

ボクもワンコがだいちゅきだけど、ボクよりママの方がもっとワンコ好きだよ。

ようちゅるに、ママは

NO DOG NO LIFE

って事みたい。

でもママはスコティッシュ・テリアに恋ちてるんだから、やっぱりここは

NO SCOTTIE NO LIFE

だよね、あっ、ちょっと待って。ママは・・・

NO HAPPYスコティッシュ・テリア ハッピー NO LIFE

かなぁ!へへへ

スコティッシュ・テリア ハッピー

ボクのお気に入りの場所。綺麗なお花が沢山咲いてるよ🎵

2020.11.9

いやなことのあとには・・・

今日もボク、スコティッシュ・テリアの男の子ハッピーがブログを担当ちまちゅ。

ボクは一月に一回、動物病院に通ってるんだよね。

 

スコティッシュ・テリア ハッピー

そこで血液検査をちて、先生がお薬の量を決めてくれるんだけど、そのお注射が痛いんだ・・・

だから病院に行く日は気分が落ちるんだけど、ちょっと嬉しいこともあるんだ!

お薬の用意ができるまでママと病院の近所をお散歩するんだ〜。

毎日のお散歩と違う場所だから色んな発見があって楽ちいんだなぁ。

スコティッシュ・テリア ハッピー

スコティッシュ・テリア ハッピー

あのさ、イヤな事の後には、たのちいことが待ってるんだね!

10月の記事を見る 12月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る