Blog スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

2013.10.11

RADLEYアウトレット

一昨日、三井アウトレット横浜ベイサイドに行ってきました。

RADLEY の日本で初めてのアウトレットショップ(期間限定 2013.9.6~10.27)がオープンしているんです。

と、家を出て車で一時間程で到着。
アウトレットパーク内に入り、お店はどこなのかなぁ・・・と辺りを見回すと直ぐに↓このサインが目に飛び込んできました。

ショップの前でスコティッシュ・テリア ハッピー スコティッシュ・テリア プッチと記念撮影したかったなぁ〜

商品は30~50%offで、本国から随時入荷するそうです。

ショップのスタッフの方も大のワンコ好きだそうで「先日、初めて生スコティッシュ・テリアを見たんです〜!」なんてお話を伺いながら、ふとショップの外に目を移すと、なんと生スコティッシュ・テリアがいるではありませんか!

スタッフさんとスコバナで盛り上がったテンションのまま、思わず駆け寄りお写真を撮らせていただきました。

オーナーさんと少しお話をした後、リンちゃんをナデナデ出来て嬉しかった〜。

と、あっ、そうだ、お買い物の途中だった事を思い出し、RADLEYショップに戻りましてw 

ショップのスタッフさんもとても感じが良く、RADLEYの沢山のキュートなスコティッシュ・テリアに会えただけでなく、可愛いリンちゃんにまで会えてとてもハッピーなひと時でした。

お留守番をしていたスコティッシュ・テリア ハッピースコティッシュ・テリア プッチもパーク内で売っていた堂島ロールひと口ですっかりご機嫌を直してくれました。

私は知らなかったのですがこの三井アウトレット横浜ベイサイドは、ワンコOKだそうです。
海のすぐ側にあるのでロケーションも最高!
是非27日までにワンちゃんと一緒にいらしてみてはいかがでしょうか。

2013.10.02

セナちゃんだったんだね。

9月の記事を見る 11月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る