スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

熱中症に注意!

2017.8.25

似てる

みなさんのお家のスコティッシュ・テリアはブラック?ウィートン?それとも両方?

両方のスコティッシュ・テリアと暮らしている方や暮らしたことのある方はお分かりかと思いますが、ウィートンのスコティッシュ・テリアってちょっとスコティッシュ・テリアらしくない部分がありますよね?

あっ、らしくないって言い方は良くないですね汗

所謂スコティッシュ・テリアの性格ではないってゆーか・・・

ウィートンのスコティッシュ・テリアのオーナーの方とお話すると殆どの方がそう仰るんですよね。(なので私はウィートン・テリアって思っています 😊 )

以前に楽天ブログで「白と黒」って記事でもお話したんですが、スコティッシュ・テリア ハッピーハッピーとスコティッシュ・テリア プッチプッチは随分性格が違いまして・・・

ウィートンちゃんは明るいんですよね!(プッチはハッピーよりハッピーな性格でした。)

そしてシェリーがまためっちゃ明るい!

人懐こくって可愛がられるのが大好きで積極的!

スコティッシュ・テリア シェリー

「ふふふ、ワタチ、明るい性格なの〜! 」

スコティッシュ・テリア シェリー

「でもワタチだってお外を見ながら物思いにふけることだってあるの」

スコティッシュ・テリア ハッピー&シェリー

ハッピーが優しいから助かります。

スコティッシュ・テリア シェリーシェリーは スコティッシュ・テリア プッチ プッチに驚くほど似ているところがあります。

それは常に私の側に居るってところ。

私がソファに座ればその隣に、私がキッチンにいればキッチンの入り口に、部屋を出て戻ってくると部屋の入り口のドアの前で待機していてくれます。

今はパソコンに向かっているので腰かけている椅子の下に居ます😊

そしてそして氷が大好きなところもそっくりで、カリカリと美味しそうに食べます。

ハッピーは「ボクはイイです。(もとは水だし・・・)」と、あげても絶対に食べません。

ハッピーは隅っこが大好きですが、シェリーはお部屋の真ん中にへそ天で寝ます。

(ハッピーは滅多にへそ天では寝ません)

スコティッシュ・テリア ハッピー&シェリー

仲良く並んでテレビを観てます。

スコティッシュ・テリア ハッピー&シェリー

なぜか二人してテーブルの下にいます。

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る