一回     

スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

ストップ・ザ・熱中症

Happy Summer Holidays!

2015.8.11

スコティッシュ・テリアな県

ご好評を頂いております「スコティッシュ・テリアな・・・」シリーズ第二弾、今日はスコティッシュ・テリアな県をご紹介します。

これはもうなんてたって青森県です。

青森県

走りながら名前を呼ばれて振り返るスコティッシュ・テリアに見えませんか?

えっ?ちょっと無理がある?

分かりました。

じゃ、お口に英国の旗をくわえて走ってもらいましょうか。

青森県スコティッシュテリア

ほらっ、スコティッシュ・テリアです!

ちょっと首細いけど・・・(笑)

2015.8.5

スコティッシュ・テリアなインテリア

皆さんは収集したスコティッシュ・テリアグッズはどうしていらっしゃいますか?

お気に入りのグッズは大切にしまっておく手もありますが、お部屋にディスプレイして眺めるのもまた楽しいですよね。

(ここよりあそこ、いや、こっちに置いた方がもっと映えるな・・・)などと考えながら居場所(置き場所?)を探したりして。

今まではダイニングテーブルの側でお食事の様子を眺めていたこのコ達ですが、

スコティッシュ・テリア フィギュア

↑ここ(食器棚のディスプレイスペース)から

この度、↓ここに移ってもらいました。

スコティッシュ・テリア フィギュア

この場所ってどこか分かりにくいと思いますが実はここ、

階段脇の棚

階段脇の棚なんです。

二階へ上がる階段の踊り場からふと視線を上げると出会う感じです。

ここを思いついた時、正直ちょっと嬉しかったんですよね、いい場所見っけ!って。(笑)

「母親(大きなフィギュア)に見守られながら遊んでいるスコティッシュ・テリアの兄弟」

母犬の「落ちないように気をつけるのよ」なんて声が聞こえてきます。(←私にはね 笑)

もしくは「退屈しながらぼんやり窓の外の景色を眺めている黒犬さん達」

はたまた「階段を上ってくる人がどんな人かをそれとなくチェックする2頭の番犬」

なんて色々な事をアホアホに想像しながら、スコティッシュ・テリアなインテリアを楽しんでいる私です。

2015.8.1

ハッ!

今日から8月ですね。

皆様、お元気ですか?そして皆様のお家のワンちゃん達も夏バテなどしてませんか?

スコティッシュ・テリア ハッピー スコティッシュ・テリア プッチはおかげさまで元気です。

この猛烈な暑さの中、超嬉しくなさそうな私と共に超嬉しそうに毎朝夕お散歩してます。

でもね、流石だなぁと思うのは、お家にいる時は体力の温存の為なんでしょうか、ワンルームでもリビングルームでもコロ〜〜ンと寝ています。

そんなコロ〜〜ンと寝ている黒白の姿を見てハッとしました。

スコティッシュ・テリア ハッピー&プッチ

ほらっ、「ハ」の字になってる〜〜〜

ハハハ・・・って初っ端からつまらない記事ですみません。汗

7月の記事を見る 9月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る