スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

2016.12.13

「ココがおちちゅくの」

10月8日

我が家にやって来て3日目。

ケージの中にはベッドも置いてあるんですがどうしてもおトイレでネンネするシェリーです。

2016.12.12

ハイパー

10月7日

私もね、生まれたばかりのシェリーをランドローズ犬舎さんのブログで見ていた時、そして実際にランドローズ犬舎さんに伺って会った時も「静かなおとなしい感じの女の子」って印象だったんです。

じっとしている時のシェリーはちょっと寂しげな表情で大人しそうな雰囲気が漂うんですよね。

スコティッシュ・テリア シェリー

ちょっと見はおとなしそうな感じなんだけど・・・

スコティッシュ・テリア シェリー

実はめちゃめちゃ陽気なハイパー娘です。

この豹変ぶりにハッピーを筆頭に家族全員、ビックリポン

2016.12.10

ハッピーの誤算

写真は撮っていたんです、写真はね、一応、親ですから。

ただ毎日ベビスコ育てに忙しくて更新が出来なくて・・・(←言い訳)

先ほど11月の記事を2つアップしました汗

子育てのバタバタも少し落ち着いてきましたので、遅くなりましたが我が家にやってきてからのシェリーの様子を、

少しずつアップさせて下さ〜い!

まずはシェリーが我が家にやってきた日から。

10月6日

スコティッシュ・テリア シェリー

スコティッシュ・テリア ハッピー&シェリー

ケージに入れられた「白い子犬」に興味津々のハッピー

スコティッシュ・テリア ハッピー&シェリー

ご対面はお互いちょっと距離を置いて。

最初はちょっと戸惑っていたハッピーですが、少しなれるとケージの前でしっぽフリフリで喜んでいました。

この時はシェリーがまだ「可愛い子犬」をかぶっていたんです。

男の子としか暮らしたことのないハッピーはこの後、女の子の凄さを思い知るのです!

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る