スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

 

2021.2.24

虹の橋って・・・

今日はワタチ、スコティッシュ・テリアの女の子、スコティッシュ・テリア シェリーシェリーが日記を書きまちゅ。

あのね・・・

あのね、ワタチ、すごくさみちいの・・・

だって、スコティッシュ・テリア ハッピーハッピーがいなくなっちゃったんだもん。

ワタチがママのところへ来てからじゅ〜〜〜っとハッピーといっちょだったから、いちゅもハッピーがそばにいたから、ハッピーがいなくなるなんて思ってなかったの。

ハッピー、すごくやさちかったの。

ワタチがふじゃけてハッピーにぶちゅかっても怒らなかったの。

ワタチがハッピーのフードをちょっともらっちゃっても怒らなかったの。

ワタチのちっぽがハッピーの頭にのっかっても怒らなかったの。

ワタチはお家のそばに誰か近づいてくると「ワンッ、ワワワンッ!」って大きな声で吠えるのに、ハッピーは吠えないの。

とってもおとなちいの。

いちゅも静かでじゅ〜〜っと黙っているの。

あのね、夜ネンネする時はとなりにハッピーがネンネしてるから、ひとりぼっちじゃないからさみちくなかったの。

ママがお出かけする時もハッピーがいるからさみちくなかったの。

スコティッシュ・テリア シェリー

ハッピー、どこへ行っちゃったのかなぁって思ってママにきいたら、
ハッピーは虹の橋へ行っちゃったって・・・

虹の橋ってすごく遠いところらちいの。

どうちてママやワタチをおいて、ひとりでそんな遠くへ行っちゃったのかちら・・・

スコティッシュ・テリア シェリー

ハッピー、虹の橋から早く帰って来ればいいのに・・・

2021.2.19

幼なじみ

 

スコティッシュ・テリア ハッピー

先日、ハッピーの幼なじみのボンちゃんのママからお花をいただきました。

ボンちゃん

2年前にお散歩中に出会った時のボンちゃんです。

ボンちゃんはハッピーより半年ぐらい年下のM・シュナウザーの男の子です。

足の長さは違いますが二人とも黒くてお顔が四角くて、良く見ないとお目目がどこにあるか分からないところとか良く似ています。

ボンちゃんとハッピー

ボンちゃん、ちょっとシャイでとってもおとなしくて優しくてつぶらな瞳が可愛いんです。

そんなボンちゃんも一昨年ヘルニアの手術をしました。

で、今は肝臓の状態が良くなくて、先日突然倒れて緊急入院し何とか一命を取り留めたそうです。

ボンちゃんのママも付きっ切りで看病なさったと伺いました。

ハッピーとボンちゃん

小さな時から今までずっと見てきて、お互いに愛犬の健康の事などを色々相談し合ってきたので、ボンちゃんのことは妙に可愛いです。

ボンちゃんが1日も早く元気になって、ハッピーの分まで長生きしてほしいです。

1月の記事を見る 3月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る