スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

   

スコティッシュ・テリア ハッピー

  

2021.12.25

シェリーサンタ

ハッピーメリークリスマチュ!

スコティッシュ・テリアの女の子、シェリーよ。

ことちはハッピーがいないクリスマスでママが落ち込んでいるから、ワタチ、一肌脱いだの。

脱いだってか、着たの。

そう、ワタチがことちもサンタの衣装を着て、ママの気持ちを盛り上げてあげたの。

これがワタチからママへのクリスマスプレゼントよ!ふふふ

スコティッシュ・テリア シェリー

スコティッシュ・テリア シェリー

スコティッシュ・テリア シェリー

クリスマスツリー スコティッシュ・テリア

今年は妹がプレゼントしてくれたスコティッシュ・テリアのチェーンベルトを
ツリーオーナメントに見立てて飾ってみました。(by シェリママ)

スコティッシュテリア

こちらは食器棚のクリスマスディスプレイです。
毎年あまり変わり映えしませんが💦
今年は100ショップのブラックのツリー2種類が加わりました。
写真では分かりにくいですが上段両端のツリーはパールのデコレーションが
ついていてクオリティが高いです。(by シェリママ)

あのね、きっとハッピーもセナくんやプッチと一緒に虹の橋のクリスマチュを楽しんでいると思うの。

みなちゃま、素敵なクリスマチュをおすごしくだちゃい!

2021.12.18

もうすぐ・・・

寒くなってきましたね。

あと少しで2021年も終わりますがみなさんにとってこの一年はどんな年でしたか?

昨年に続いてコロナ禍で過ごした一年はとってもしんどい年でしたよね。

もちろん、コロナがぶっ飛んじゃう位のめっちゃ幸せな出来事があって忘れ得ぬ素晴らしい年になった方もいらっしゃると思います。

世の中がどうであれ、幸せを見つけるのは自分次第ですものね・・・

私にとって2021年は”超頑張った一年”でした。

何をそんなに頑張ったのかって?

それはね、ハッピーのいない寂しさに頑張ってよく耐えたなぁと、しみじみ思うんです。

昨年の12月29日以来、やっと一日、やっと二日・・・やっと一週間、やっと一ヶ月、やっと半年・・・と数えながら過ごして来ました。

そしてやっと一年が経とうとしています。

ペットを亡くした悲しみは新たにペットを迎えることでしか解消されない、というのがこれまでの経験で得た持論でした。

で、夏頃にまたブラックのスコティッシュ・テリアを迎えようと思ったのですが様々な理由で踏みとどまりました。

随分前のオリンピックで「自分を褒めてあげたい」って言葉が流行りましたが、2021年は私は私を褒めてあげたいです。(誰も言ってくれないので自分で言います。笑)

そして私だけでなく最愛の人やペットを亡くした方々にも同じ言葉をを贈らせていただきたいです。

「悲しみに耐えてよく頑張りました。」と。

 

スコティッシュ・テリア ハッピー

虹の橋のハッピーから皆さまへ「ハッピークリスマス!」

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る