スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

2017.2.2

シェリー、おめでとう!

一昨日、ショーチャレンジを終えたシェリーが我が家に帰って来ました。

まるで遠足の日を待つ小学生のようにこの日を指折り数えて待っていた私。

先月12日から約3週間、騒々しかった毎日が途端に静まりかえって、何だか灯の消えた部屋にいるようでした・・・

うーん、初めの1週間を過ぎた辺りが一番寂しくて辛かったです。

思い起こせばこの方、ハッピーとは交配の為にランドローズ犬舎さんにお預けした1週間以外に離れたことはありませんでしたし、プッチに至っては1日もないんです。

愛犬と離れたくないから旅行にも行きませんし。(笑)

そんな私がシェリーと20日間も離れ離れになっていたなんて青天の霹靂です。

訓練で頑張っていたシェリーは偉いですが、寂しさに耐えて頑張った私も偉い!

(誰も褒めないから自分で褒める。爆)

まっ、イイトシをしてダメダメな飼い主の話はこれくらいにして・・・😊

みなさま、シェリーたんの晴れ姿をご覧いただけますか?

スコティッシュ・テリア シェリー

1月28日、静岡で行われたドッグショーで「Baby R.Queen」をいただきました✨✨✨
シェリーたん、カッコイイ〜!(親バカですみません 汗 )

先月12日まではお散歩で歩くこともままならなかったシェリーが、です。

スコティッシュ・テリア シェリー

昨年の12月、初めてのお散歩でのシェリー、
「沢山歩いて休憩中」って感じの余裕の表情ですが、殆ど歩きませんでした(笑)

これはもう、ランドローズ犬舎様、ハンドラー様に感謝です!

生後5ヶ月で、遠方でハンドラーさんと二人だけで臨んだ初めてのドッグショー。

ショー会場で歩くシェリーの写真を見て、健気に頑張っているその姿に涙

「シェリー、よく頑張ったね!こんな素晴らしい賞でママを喜ばせてくれてありがとうね。

シェリー、本当におめでとう!」

ショーの当日、私は会場でシェリーを応援することはできなかったけど、きっとお空からプッチが見ていてくれてエールを送ってくれたんだね・・・

1月の記事を見る 5月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る