スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

   

2022.5.23

嬉しいご報告

こんにちは ♬

今日の横浜は快晴、風が心持ち冷んやりして気持ちが良いです。

まだそれほど暑くなくて、ワンコ達にも良い季節ですね〜

ところで12日の木曜日、シェリーの娘のきなこちゃんが6頭のベビーを出産したそうです。

きなこちゃん、きなこちゃんのオーナー様、パパのフィガロちゃん、フィガロちゃんのオーナー様、そしてランドローズ犬舎様、本当におめでとうございます! 

きなこちゃんのベビー達

ランドローズ犬舎様のブログのお写真を転載させていただきました。

ブラックの男の子3頭と女の子1頭、ウィートンの女の子2頭で、”レッドウィートンが出たーーっ!!”そうです😃

きなこちゃんは前回の出産でも6頭のベビーを出産しているのでなんと12頭のママなんですね!

只今きなこちゃんは育児を頑張っているそうです。

「きなこちゃん、お疲れ様です、凄いね!肝っ玉母さんだね 👍」

あっ、でもきなこちゃんに12頭の子供がいるってことは、シェリーに12頭の孫がいるってことですよね。

スコティッシュ・テリア シェリー

きゃ〜、シェリーに沢山のお孫ちゃんができて私も嬉しい〜〜〜😍

で、ですね、嬉しいことがもうひとつ。

ブラックの男の子ベビーを1頭、譲っていただくことにしました!✨✨✨

多分7月の中旬頃に我が家にやって来てくれます。

(ハッピー、我が家にやって来るコの中に上手にスルッと入り込んでね!)

6年ぶりのベビスコ育て、何だか不安と期待が入り混じった複雑な心境です💦

今は嵐の前の静けさ?

あと2ヶ月もするとヒッチャカメッチャカ、騒々しい日々が始まりそうです😲

このブログを見て下さっている貴方様へ先ずはご報告でした 💕

2022.5.4

想い出

GW後半は、良いお天気が続きそうですね!

明日5月5日は端午の節句、以前にハッピーとプッチに折り紙の兜をかぶってもらったことを思い出しました。

懐かしくて過去のブログを辿ってみると、2014年の5月5日でした。

この時、ハッピースコティッシュ・テリア ハッピー は7才、コスプレにいつも忍耐強く付き合ってくれました。

プッチスコティッシュ・テリア プッチ は5才、トリミング前なのか?💦毛がボロボロです💦
プッチ、ごめんね・・・

ついこの間のことのように思いますが、あれからもう8年も経っているんですね・・・

その頃の写真を見ていたら、今は虹の橋にいるハッピーとプッチとの沢山の想い出が蘇ってきて😭 

スコティッシュ・テリア ハッピーとプッチ

2014年、5月1日のハッピーとプッチです。

皆様、どうぞ素敵なGWをお過ごしくださいね!♬

4月の記事を見る 6月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る