スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

   

2022年年賀状

  

2022.1.27

ラドリーのフードボール

あのね、今日はラドリーのわんこグッズをご紹介ちたいと思いまちゅ。

10月にママがラドリーのサイトでわんこグッズを見つけて、『キャ〜〜、可愛い〜〜〜!水玉がキュート!」とかなんとか言っちゃって超喜んでいたのね。

で、『これ、早く買わないとなくなっちゃうかもね、可愛いから!』って焦って買ってくれたんだけど、ママが買って直ぐにどれもセールで安くなってたんでちゅって・・・😓

今もまだ売ってまちゅ(ママったら、そんなに急がなくても大丈夫だったのに・・・ふふふ)

この前の記事でスカーフをご紹介ちたけど、今日は水玉シリーズのフードボールをご紹介ちまちゅ。 

ラドリー フードボール

これがラドリーのフードボールよ

スコティッシュ・テリア シェリー

このボールで初めてお水を飲んだ時、
お水の中にわんこがいるからビックリしちゃった!

スコティッシュ・テリア シェリー

わたちがお水を飲むとこのコが動くの。
おとなちいからハッピーかもちれないわ・・・

スコティッシュ・テリア シェリー

ボールの中のわんこは誰だかわからないけど、
このボールでお水をのむと、今までのお水よりおいちいような気がするんだけど
気のせいかちら・・・

(おいちいお水を入れてますから。ウソ、気のせいです😊 by mama)

2022.1.9

ことちもよろちく!

みなちゃま、あけまちておめでとうございまちゅ!

新年最初のブログは、わたちスコティッシュ・テリアの女の子、シェリースコティッシュ・テリア シェリー が担当しまちゅ。

ねえねえ、木曜日に雪が降ったでしょ?⛄️

みんな、大丈夫だった?

えっ?雪の中のお散歩が楽しかったの?じゃ、よかったわ!

ママはジージとバーバが滑らないようにって、夜にお外の階段の雪かきをちてたの。

夜中になると凍っちゃうから雪がサラサラのうちにした方がイイってテレビで言ってたんでちゅって。

お部屋に戻ってきて「あ〜〜疲れたぁ〜!もぉ、雪はヤだネ、シェリたん」って言ってた。

ハッピースコティッシュ・テリア ハッピー は雪が大好きだったなぁ・・・虹の橋にも雪、ふるのかちら・・・

わたちも雪って白くてフワフワちてて何だかロマンチックだなぁって思うの。

ママも子供の頃は雪が好きだったけど今は好きくないらちいわ。

人間は年をとるとロマンチックじゃなくなるのね・・・

あっ、あのね、ママがラドリーのスカーフを買ってくれたの。 

スコティッシュ・テリア シェリー

わたちのとなりにいるコもおんなじスカーフちてるけど・・・

スコティッシュ・テリア シェリー

わたちの方が似合ってるからまぁイイわ

スコティッシュ・テリア シェリー

赤に白のドットが可愛いから気に入ってるの〜
お揃いのカラーとリードとおリボンもあるのね。
またお写真撮ってもらうから見てくだちゃいね 💕

みなちゃま、ことちも「スコティッシュ・テリアに恋して!」のシェリたんを
どうぞよろちくおねがいちまちゅ!

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る