スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

2018.11.29

ジェネレーションギャップ

我が家のスコティッシュ・テリア、ハッピーとシェリーはかなりの年齢差があります。

先住犬のハッピーは11歳9ヶ月、一方シェリーはまだ2歳3ヶ月。

お爺さん犬のハッピーはお散歩とお食事の時以外はほとんど寝ています。

で、シェリーはと言うと、元気いっぱいにボールを追いかけたり、私を追いかけたり?常にアグレッシブに行動しています。

そんなシェリーがお気に入りのボールを私にくっつけたり、ハッピーにくっつけたりする時はそのボールで一緒に遊んでほしい時。

この日もソファでまったりと寛いでいる私とハッピーの間に、

『ママ、ボールであそぼ〜!』とシェリーが入ってきました。

スコティッシュ・テリア ハッピー シェリー

大好きなボールはハッピーの尻尾の上に。

自分の尻尾はハッピーのお顔の上に。(笑)

かなり迷惑な状況にも全然怒らない優しいハッピーです。

暫く相手をしていた私が疲れてボールを投げるのを止めると、

次はハッピーを誘っています。

スコティッシュ・テリア ハッピーとシェリー

寝たふり老犬を決め込むハッピーです。(笑)

10月の記事を見る 12月の記事を見る

過去のブログ

2024年1月2月3月4月の記事を見る。

2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2019年1月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月11月12月の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る