スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して

過去のブログ 2006年2007年2008年2009年2010年。(楽天ブログ)
2010年8月〜2012年6月はブログをお休みしていました。

NEW BLOG 2013年3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月の記事を見る。

2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月の記事を見る。

2015年7月8月9月の記事を見る。

2016年1月2月6月8月9月10月11月12月、の記事を見る。

2017年1月2月5月6月7月8月の記事を見る。

2018年2月3月6月7月8月10月の記事を見る。

2018.10.28

Scottish Terrier な Halloween

10日程前の事になりますが、ランドローズ犬舎さんにお邪魔してきました。

その週末に嫁いで行くシェリーのベビー達に会いに行ったんです。

先月、シェリーをお迎えに行って初めて会った時から5週間経っています。

この一ヶ月、ランドローズ犬舎さんのスコッチ日記でベビー達の様子がアップされることを心待ちにしながら画像では見ていましたが、実際に会ってみるとみんな成長してとてもスコティッシュ・テリアらしくなっていました。

やはり生ベビスコの可愛さは格別ですね!

もう可愛過ぎて、参りました!

左からラーラちゃん、キョーコちゃん、きなこちゃんです。

三姉妹揃って映っているお写真が欲しくて、
トリミングにいらしていたセレちゃんとナイト君のオーナーさんにも
色々ご協力いただいて(ベビー達がカメラ目線になるよう)、奇跡の一枚が撮れました。

何枚も撮りましたが必ず誰かが あさって の方を向いてしまって・・・(笑)

今回のシェリーの出産でベビーを我が家に迎えることは叶いませんでしたが、私は三姉妹のこのお写真をお部屋に飾って眺めていたいと思います。

ちなみにセレちゃんはハッピーの娘でナイト君は孫。

ハッピーの娘と孫に見守られながらシェリーの娘達のお写真を撮れるなんて、幸せです・・・

スコティッシュ・テリアのご縁に感謝です。

 

さてさて、31日はHalloweenですね。

私もスコティッシュ・テリアのディスプレイを少しHalloweenな感じにしてみました。

スコティッシュ・テリアなholloween

お家でパーティーをしたり、ワンちゃんに仮装する方もいらっしゃるでしょうね。

HAPPY HALLOWEEN !

どうぞ楽しんでください!

2018.10.4

May you be happy! 

わたし、シェリー。

今日はわたしがブログを書きます。久しぶりだからちょっと緊張してます汗

パソコンに向かうスコティッシュ・テリア シェリー

ママのパソコンを借りてるの。

あのね、わたし、9月13日にお世話になったランドローズ犬舎さんからお家に帰って来たの。

今日はその日のことを記事に書こうと思います。

 

お家へ帰る前に愛するベビー達とお別れをしたの・・・。

シェリーとラーラちゃん

シェリーとラーラちゃん

シェリーとラーラちゃん

ベビーの匂いを忘れない様にいっぱいクンクンしたの。

スコティッシュ・テリア シェリーとラーラちゃん

一緒に舌を出してみたの〜

スコティッシュ・テリア シェリー ブラックベビー

スコティッシュ・テリア シェリー ブラックベビー

ラーラちゃん

わたしのベビー達、みんな可愛いでしょ💕💕💕

ウィートンのコはラーラちゃん、ブラックのコはキョーコちゃん、キナコちゃん
ってお名前を飼い主さん達がつけてくれたんですって。

きっと3人ともわたしに似て美人になると思うわスコティッシュ・テリア シェリー

シェリー

シェリーとキョーコちゃんとキナコちゃん

シェリーとキョーコちゃんとキナコちゃん

シェリーとラーラ

あのね、本当はね、一人くらい一緒に暮らしたかったんだけど、お家にはおじいちゃん犬のハッピーがいるし、ママのお父さんやお母さんももうお歳だから、ママは色々お世話をしなくちゃならなくて大変なの。

「シェリーちゃん、せっかくシェリーが頑張って産んでくれたのに、ごめんね・・・」ってママが言ってた・・・。

だけど、本当はママが一番わたしのベビーと暮らしたかったんだと思うの。

だからわたし、諦めたの・・・

だから、お別れしなきゃいけないこともわかってたから、大丈夫。

ランドローズさんから、ベビー達の新しい飼い主さんは優しくて素敵な方達だって教えてもらったし。

「ラーラちゃん、キョーコちゃん、キナコちゃん、
元気にスクスクと大きくなってね!

みんな、めちゃくちゃ幸せになってね!」

8月の記事を見る

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る