Blog スコティッシュ・テリアに恋して!

SCOTTIE FREAK スコティッシュ・テリアに恋して!

2006年から書き始めたブログの年代別一覧です。

2012年〜

2010年8月よりブログをお休みしていました。
その間ハッピーとプッチは病気一つせずに元気にスコスコと成長しました。
新ブログ 「スコティッシュ・テリアに恋して!」でこの親子のようすを是非ご覧下さい!

new スコティッシュ・テリアに恋して!

画像クリックで2012年〜のブログにジャンプ

2010年 Happy & Pucci

この年の一番の記事は何と言っても、毎年恒例のFREAK 7のバースデーパーティーレポ。3才の記念写真のテーマは「白雪姫と7人の小人」です。
7つ子のそれぞれのお家にの先住犬も集まって賑やかな記念撮影になりました。

2009年 Happy & Pucci

忙しさにかまけて更新が途絶えがちになってますが、ハッピー&プッチ親子との日々のささいな出来事、ハッピーを迎えて以来ずっと仲良くさせて頂いている7つ子の兄妹とその飼い主さん達(FREAK 7)とのオフ会などをご覧下さい。

2008年 Happy & Pucci

この年の7月14日、ランドローズ犬舎さんで5頭のスコティッシュ・テリアが生まれました。父親はハッピーです!そしてウィートンカラーの男の子プッチが私のもとにやって来てくれた、その日から2頭のスコティッシュ・テリアに振り回される毎日が始まりました。

2007年 Happy

セナを亡くして心にぽっかりと空いてしまった穴を埋めてくれたのは、セナがそのからだにスルッと入り込んだ(と、私は思いたかったのです)スコティッシュ・テリアのハッピーです。ベビスコ時代のやんちゃなハッピーにてんてこ舞いの毎日をご覧下さい。

2006年 Sena

1997年に私が初めて迎えたスコティッシュ・テリア、セナは9才で重い病気を患ってしまいました。
余命半年の宣告を受け悲しみに暮れる毎日でしたがセナがこの世に生きていた証を何かのかたちで残したくてブログを始めました。
辛い闘病中に皆様から沢山の心温まる応援メッセージをいただきセナも私もどれだけ励まされたことか知れません。
健気に病と闘うセナの4ヶ月を綴りました。

※2006年から2010年までのブログは楽天ブログです。

足跡イラスト HOMEへ戻る

HOMEへ戻る